火曜日です。
Zwiftにて、EMU Japan Race (A)にエントリーしました!

参加人数32人と盛況です。
ヴェジータさん、しろねこさん、カピバラさんもいらっしゃいますね。
Aカテゴリーは久しぶりだけど、どれだけ耐えられるだろうか?

カピバラさんのスタートダッシュがハンパない。
集団から遅れないようにするのに精一杯だけど、金魚のフンにならないよう前にも出ます。

ROOF TOP KOMに突入しました。
もう心身共に余裕ありません・・ここからどれだけ粘れるだろうか?

アカーン!ゴルビー強度では遅れてしまう。
あと少しが耐え切れません(泣)

千切れた集団で最後まで走り抜きます。
ゲームセンター内からのスプリントへ。

カピバラさんに勝てんかった〜皆さん強すぎる。
ナイスゴルビー!!!!!

18位でフィニッシュしました。
やはりAカテゴリーはハンパありませんね。

それでもかなり粘ったと思います。
今年の30分PR更新していました。

やはり自分より強い人と走るのが、1番の練習になります。
上をみたらキリがないけれど、チャレンジするのはやり甲斐ある。
またよろしくお願いします!
ではでは☆(ゝω・)v
Zwiftにて、EMU Japan Race (A)にエントリーしました!

参加人数32人と盛況です。
ヴェジータさん、しろねこさん、カピバラさんもいらっしゃいますね。
Aカテゴリーは久しぶりだけど、どれだけ耐えられるだろうか?

カピバラさんのスタートダッシュがハンパない。
集団から遅れないようにするのに精一杯だけど、金魚のフンにならないよう前にも出ます。

ROOF TOP KOMに突入しました。
もう心身共に余裕ありません・・ここからどれだけ粘れるだろうか?

アカーン!ゴルビー強度では遅れてしまう。
あと少しが耐え切れません(泣)

千切れた集団で最後まで走り抜きます。
ゲームセンター内からのスプリントへ。

カピバラさんに勝てんかった〜皆さん強すぎる。
ナイスゴルビー!!!!!

18位でフィニッシュしました。
やはりAカテゴリーはハンパありませんね。

それでもかなり粘ったと思います。
今年の30分PR更新していました。

やはり自分より強い人と走るのが、1番の練習になります。
上をみたらキリがないけれど、チャレンジするのはやり甲斐ある。
またよろしくお願いします!
ではでは☆(ゝω・)v


コメント