月曜日です。
5月もあと1週間ですね。
観念して自動車税の支払いしました。

FullSizeRender

どんどん高くなっていく・・電気自動車にしようかな?
HONDAのスーパーワンは補助金がバグってますね。

FullSizeRender

東京都は更に60万の補助金が出るらしい。
埼玉県はありませんw

現実逃避して、Zwiftにて The McCarthy Special のワークアウトをやりました。

FullSizeRender

100%→112%→125%、各3分×3セットのメニューになります。
個人的にゴルビーよりキツいので、完遂出来る気がしません。
2セット目標にがんばりましょう!

IMG_8738

1セット目で挫折しそうですw
FTP強度から地獄過ぎるやろ・・なんでこんな辛い苦行をしているのだろうか?

IMG_8739

2セット目です。
せめてここまでやり切りたい〜意地と根性で粘ります。

IMG_8741

3セット目もチャレンジしたけど挫折しました。
やはりマッカッシーさんハンパないぜ!

IMG_8745

ではでは☆(ゝω・)v