息子の高校体育祭を観に行きました。

IMG_8785

三年生なので、これが最後になります。
クラス対抗リレーのスタート選手になっていました。

IMG_8795

3位かな?観に来てよかった。
仕事なんてしている場合じゃありませんね。
職場の人達が協力してくれて休めました。
普段の行いと思いたい。

ヨメさんと感想を話す時間も楽しかったです。
CoCo壱のカレーも食べちゃうぜ!

IMG_8799

さて、夜からトレーニングへ。
今週も木曜みんゴルに参加しました。
皆さんフジヒル前でモチベーションが高いですね。
私もがんばるぞい!

IMG_8802

月曜日にマッカーシーやったお陰かな?
いつもより踏める気がする。
トレーニングは嘘はつかないと思いたい。

IMG_8803

マイベストゴルビーを目指して積み上げます。
やはり5セット目はキツい。
ペータさんに監視されながら、あと少し踏ん張ります!

IMG_8808

ナイスゴルビー!!!!!
やり切りました〜頑張った自分を褒めてあげましょう!

IMG_8810

さて、引き続きリンガーへ!
バナナ食べて補給します。
カリウムも糖質も豊富で、家練ではコスパ抜群だと思う。

IMG_8811

人数は少ないけど少数精鋭です。
ニシさんのトレーニング量が凄すぎる。
1週間でVエベレスティングやって、すぐにフジヒルコースで、実走ハーフエベレスティングとかハンパありませんw

IMG_8812

狂ってる人達に勇気をもらい出し切ります。
12本オールクリアー目指しましょう!

IMG_8815

足攣りせずにクリアー出来たのは、バナナのお陰だろうか?
ナイスリンガー!!!!!!!!!!!!

IMG_8818

さて、引き続き EMU Japan Race (B)にエントリーします。
スネ雄さん、イシイ君、イナリさんもいますね。

IMG_8819

もう脚がありません。
ここからどれだけ粘れるだろうか・・毎回死に物狂いでチャレンジしているけど、Zwiftなら死にません。

IMG_8821

必死に集団に食らい付くて行く。
もういつ脚が攣るかわかりません。
バナナをもう一本食べて、一皮剥いていきましょう///

IMG_8823

Titans Grove KOMに突入しました。
スネ雄さんに応援してもらいながら脚を廻します。
ギリギリKOMまで耐え切りました!

IMG_8824

ラストスプリント生き残れたのは奇跡です。
こんなチャンスはそうそうありません。
スネ雄さんの応援に応えるべく、絞り尽くしましょう!

IMG_8829

先頭に出されたタイミングで早駆け狙います。
ゴールまであと少し・・寸前にズルズル抜かれて、8位フィニッシュしました!

IMG_8831

イシイ君にもオヤジ狩りに遭いました。
AIに相談して通報しましょうw
レーススコア+1なら上出来かと思いたい◎

IMG_8832

『もうこれ以上出来ない』と思える程に追い込めました。
チームメンバーも、凄いトレーニングしているのでモチベーションになります。

サイさんは覚醒してる。
オヤマダさんはバキバキらしい。
むらいちさんはパワーアップしている。
スガワラさんは減量順調らしい。
ハガさんはコンディション整えば大丈夫。
フクダさんはやる事やってあとは本番に挑むのみ。
私も皆んなに付いていけるようにがんばりたい・・後悔しないよう、最後までやり切りたいですね。

ではでは☆(ゝω・)v




PVアクセスランキング にほんブログ村