土曜日です。
明日(日曜日)はサッカーの公式戦があるので、朝からZwiftで軽くトレーニングしました。
Dペーサーと一緒に走ります。

1時間40分廻しました。
いいリカバリーになったと思います。
ヨメさんのリクエストでマックへ。
アイスコーヒー、サラダ、チキンナゲットで意識高く過ごしておりますw

スーパーで買い出しをしてから帰ろうとしたら、ヨメさんが涙目になってる!?
嵐の曲が流れて涙腺が緩んだらしい・・明日のラストコンサートどうなっちゃうんだよ。
午後からヨメさんの実家へ。
換気扇の掃除を頼まれています。
ダメムスコだけど、タマには役に立ちましょう。

お天気も快晴で暑いくらいですね。
育てているアジサイも満開でした。

なかなか実走出来ないけど仕方ない。
紫陽花の花言葉には『辛抱強さ』もあるそうです。
コンディション調整だけはしっかりしたいですね。
機材のメンテナンスもしておきましょう!
ではでは☆(ゝω・)v



明日(日曜日)はサッカーの公式戦があるので、朝からZwiftで軽くトレーニングしました。
Dペーサーと一緒に走ります。

1時間40分廻しました。
いいリカバリーになったと思います。
ヨメさんのリクエストでマックへ。
アイスコーヒー、サラダ、チキンナゲットで意識高く過ごしておりますw

スーパーで買い出しをしてから帰ろうとしたら、ヨメさんが涙目になってる!?
嵐の曲が流れて涙腺が緩んだらしい・・明日のラストコンサートどうなっちゃうんだよ。
午後からヨメさんの実家へ。
換気扇の掃除を頼まれています。
ダメムスコだけど、タマには役に立ちましょう。

お天気も快晴で暑いくらいですね。
育てているアジサイも満開でした。

なかなか実走出来ないけど仕方ない。
紫陽花の花言葉には『辛抱強さ』もあるそうです。
コンディション調整だけはしっかりしたいですね。
機材のメンテナンスもしておきましょう!
ではでは☆(ゝω・)v

パナレーサー(Panaracer)

コメント