土曜日です。
明日(日曜日)はサッカーの公式戦があるので、朝からZwiftで軽くトレーニングしました。
Dペーサーと一緒に走ります。

IMG_8852

1時間40分廻しました。
いいリカバリーになったと思います。

ヨメさんのリクエストでマックへ。
アイスコーヒー、サラダ、チキンナゲットで意識高く過ごしておりますw

IMG_8856

スーパーで買い出しをしてから帰ろうとしたら、ヨメさんが涙目になってる!?
嵐の曲が流れて涙腺が緩んだらしい・・明日のラストコンサートどうなっちゃうんだよ。

午後からヨメさんの実家へ。
換気扇の掃除を頼まれています。
ダメムスコだけど、タマには役に立ちましょう。

FullSizeRender

お天気も快晴で暑いくらいですね。
育てているアジサイも満開でした。

IMG_8855

なかなか実走出来ないけど仕方ない。
紫陽花の花言葉には『辛抱強さ』もあるそうです。
コンディション調整だけはしっかりしたいですね。
機材のメンテナンスもしておきましょう!

ではでは☆(ゝω・)v


パナレーサー(Panaracer) パープルライト 超軽量 TPUチューブ 700×23-32C 仏式 65mm バルブ PURPLE LITE TW723-32F65-PL
パナレーサー(Panaracer)





PVアクセスランキング にほんブログ村