トイレが詰まりました。

原因を調べたら、息子が健康診断で使った検尿カップを流したらしい・・アホ過ぎる(泣)

仕方ありません。
久しぶりにラバーカップ使いました。
スッポンはどこの家庭にもあるらしい?

FullSizeRender

これを、こうして、こうじゃ!流れた〜!!
汚水枡で確認して大丈夫そうです。

FullSizeRender

結局、計量カップは見つけられず・・流れてくている事を願いましょう。

犯人(息子)が帰ってきたら、ぶっ飛ばしてやろうと思っていたら、落車して帰ってきました・・マジかよ!?

IMG_8930

フロントのブレーキワイヤーが抜けて壁に激突したらしい。
身体は大丈夫そうでよかった。

機材はフロントタイヤがパンクしている程度かな?
リアのブレーキアウターがどうやっても、フレームから抜けない。
これはお手上げ状態なので、インナーワイヤーだけ交換しました。
とりあえず走れるようにしたけど、タイヤは新品にした方がいいので注文しておこう。

アルミのロードバイクは丈夫ですね。
毎日雨の日も暑い日も通学で走っています。
もう乗り潰すつもりで使い倒しておくれ。

ではでは☆(ゝω・)v


PVアクセスランキング にほんブログ村