台風6号の冠水対応で、家に帰れませんでした。

会社の電話もパンクして繋がりません。
管理職まで現場に出る事態に、圧倒的な人手不足を痛感する。
豪雨の中をずぶ濡れになって駆けずり回っていたら、パンツまでぐっしょりやで///
マジで排水口の掃除はしておきましょう!
近くでは火事までありました。

すぐ消防車が駆けつけてくれています。
何事も無いのが当たり前の世界は、誰かの仕事で出来ている。

天変地異からは逃げられない。
今週は夜勤もあるので、コンディション調整とか言っている場合じゃありません。
使命感で必死に働いています。
何とか、日付が変わる頃には家に帰れそうかな?
ブログはギリギリ更新出来そうです(生存報告)
コメント