ズイフトのイベント Zwift Academy


IMG_4285  

やっとこさ全てのアクティビティを実施して100%コンプリートしました。

開催されるイベントをチェックしてコツコツ消化する。

開始時間に合わせるように動くのでメリハリがつく気がします?


IMG_4293


地味に辛いけど途中で諦めない。

ローラーやるモチベーションに一役買ってくれました。

やらない言い訳するより全然いい。


IMG_4269


夕方にMKNさんが洗車に来る。


FullSizeRender


チェーンもスプロケも外して綺麗にする。

ハケで清掃すると効率がいい。

井戸端会議しながら洗車するのも好きだ。

週末は雨予報なのでまた汚れるけど、都度洗車すればいいと割り切ります。


ではでは☆(ゝω・)v