夜中にズイフトでローラーしてたら鬼の若頭から討ち入りの一報が届く。
深夜にブツ(チームジャージ)の取引しました。
お土産も頂きました。賄賂をありがとう!
関◯のトップみたいに返しませんよ(笑)
仲間の為なら労力は惜しまないように・・人の為に動く方が気持ちがいい。
人間関係を損得勘定で動くと、結果的に損してる気がします。
困った時に助けてくれる信頼関係はお金じゃ買えない。
新撰組局長、近藤勇の名言を思い出しました。
人の道
趣味のサッカー、ロードバイク、ランニングのトレーニング日記です。 書くことでモチベーション維持に活用しています。 文章能力低いので写真で誤魔化しているとか? 自分でやれる範囲のメンテナンスもしますので、誰かの役に立てば幸いです。
コメント