夜中にズイフトでローラーしてたら鬼の若頭から討ち入りの一報が届く。
深夜にブツ(チームジャージ)の取引しました。

FullSizeRender

お土産も頂きました。賄賂をありがとう!
関◯のトップみたいに返しませんよ(笑)

仲間の為なら労力は惜しまないように・・人の為に動く方が気持ちがいい。
人間関係を損得勘定で動くと、結果的に損してる気がします。 
困った時に助けてくれる信頼関係はお金じゃ買えない。
新撰組局長、近藤勇の名言を思い出しました。

人の道

忘れてはならぬものは 恩義

捨ててならぬものは 義理

人にあたえるものは 人情

繰返してならぬものは 過失

通してならぬものは 我意

笑ってならぬものは 人の失敗

聞いてならぬものは 人の秘密

お金で買えぬものは 信用


「誠」も好きな字だ。

今は筋肉は裏切らない!が響きますw


IMG_4497


後悔しないように毎日精進しよう。


ではでは☆(ゝω・)v