子供の部屋を断捨離してたら大量に出てくる仮面ライダーのベルトさん。



親友のムスコに譲ったりしたけど、まだ余ってます。
子供と近所のトイプラネットに売りに行ったら・・捨てた方がいいような値段でガッカリ。
ならば捨てるつもりでオークションに出してみました。

全部1000円スタートにしたらえらい事になる。
カブトさんが一番人気で半端ないアクセス数です。
10年以上前なのでプレミアついてるのかな・・ありがとう天道さん(笑)
他も人気で値段が上がっていく・・捨てないでよかった(^^;
正直めんどくさいけど次に遊んでくれる人がいるのは嬉しいです。
子供と丁寧に梱包して配送作業しました。
売り上げが嫁にバレてカバンを買わせられる羽目になる・・なぜ(泣)
あきらめてランニングへ
やっと運動の秋らしく走りやすい季節を実感しました。
自然とペースも上がって、キツイけどキツくないと自分に言い聞かせる。
ではでは☆(ゝω・)v



コメント