ワールドカップ アジア2次予選のモンゴル戦をTV観戦しながらローラー練。


さいたまスタジアムで開催してたんですよね(近い!)
伊東純也選手がキレキレで3アシスト見事でした。
縦パスからスピードに乗ってからのクロス。
SBの酒井選手との連携からのクロス。
自ら南野選手とのワンツーからのクロス。
バリエーション豊かにラストパスが決まり右サイドを制していました。
圧巻のパフォーマンスで堂安&久保選手の出番が無くなってしまった・・ハンパない!
来週15日も楽しみです。
ズイフトにも力が入りヒルクライム計測区間を頑張ってみる。
少しの間だけ山岳賞ジャージゲット出来ました。
怪我だけは心配です。嫌な痛め方をしたから気になる。
リーグ戦で好調なのに代表で故障したら派遣してもらえなくなるかも
ではでは☆(ゝω・)v



コメント