彩湖が冠水して練習場所難民になってしまいました。

普段は行かない場所へ出没しています。
スガワラさん、むらいちさんとオッさん3人で朝練へ。

IMG_4838

スガワラさんが参加した事がある新木場周回練に行ってみました。
フィッテさんの邪魔にならないようにします。
3人で周回して千切れた人を回収しながら・・
11周回しました。

私はツールドさいたまクリテリウムに行くので帰宅します。
2人は皇居へ、元気だな〜(笑)

午後からさいたま新都心へ

IMG_4824

凄い人で観戦は諦めてサイクルフェスタへ。

IMG_4825

物販を見て回ります。

IMG_4826

安定のAZでオイルとグリス類を購入しました。
来週のサイクルモードにも出店するそうです。

チーム右京ブースで片山右京氏に捕まりラストのポロシャツ&サコッシュを2000円で買うことにw

IMG_4837

サインして貰う。

IMG_4831

これは安い!と思ったら、むらいちさんがもう購入してたw

練習仲間のズッキー、つば九郎と合流して会場を後にしました。

埼スタでの「Road to さいたまクリテリウム2019 in 埼玉スタジアム2〇〇2」エンデューロにて、MKNさん&チョウさんが優勝した賞品が有料観覧席です。

IMG_4842

1万円のブルジョアシートで羨ましい!

2位のズッキー&つば九郎も有料観覧席のチケットをゲットです。

IMG_4841

こちらも観戦エリアに入れて羨ましい!

私は5位なので何もありません(泣)
観戦場所は混雑してるので、家に帰ってテレ東でTV観戦にしました。

IMG_4832

今年は余計な事?せずレースだけ放送してくれて嬉しい。

IMG_4835

新城選手優勝おめでとうございます!!
同じジャージを買って良かったw

ではでは☆(ゝω・)v