REC-MOUNTS(レックマウント) パイオニア Aero コンボ マウント 片持ちタイプを購入しました。

リアクトにはパイオニアCA600純正のマウントを使っていますが、下部にライトマウントがありません。
日没時間が早くなりライトがないと不安だ。
ZIPPエアロハンドル使っているのでライト付けるスペースが少ない。

GoProに対応するマウントを導入しました。

31.8mm用 Pioneer SGX-CA600対応 [ SGX6-AERO+GP

純正品も測ってみます。

ダイエット失敗(笑)
でもレックマウントは精度がいいから好きだ。
カメラも付けたいので剛性重視。
ガーミン用なら色々なメーカーから出てるけど、ワフー &パイオニア対応は選択肢が少ない。

SCULTURAには両持ちタイプ使っています。
ZIPPステムだと少し干渉して小細工が必要なので、リアクトには片持ちタイプにしてみました。
これでカメラ(FLY12)吊るしてみよう。

ライト兼用なので多少の重量アップは否めませんがカッコいいじゃないかな?
都内に行く事も多いのでドライブレコーダーにもなります。
必要になりませんように・・
ではでは☆(ゝω・)v


リアクトにはパイオニアCA600純正のマウントを使っていますが、下部にライトマウントがありません。
日没時間が早くなりライトがないと不安だ。
ZIPPエアロハンドル使っているのでライト付けるスペースが少ない。

GoProに対応するマウントを導入しました。

31.8mm用 Pioneer SGX-CA600対応 [ SGX6-AERO+GP

純正品も測ってみます。

ダイエット失敗(笑)
でもレックマウントは精度がいいから好きだ。
カメラも付けたいので剛性重視。
ガーミン用なら色々なメーカーから出てるけど、ワフー &パイオニア対応は選択肢が少ない。

SCULTURAには両持ちタイプ使っています。
ZIPPステムだと少し干渉して小細工が必要なので、リアクトには片持ちタイプにしてみました。
これでカメラ(FLY12)吊るしてみよう。

ライト兼用なので多少の重量アップは否めませんがカッコいいじゃないかな?
都内に行く事も多いのでドライブレコーダーにもなります。
必要になりませんように・・
ではでは☆(ゝω・)v

![[レックマウント]ガーミン コンボ マウント ロング片持ちタイプ(標準幅) 31.8mm用(ブラック)【GM-AEROXL+GP】](https://m.media-amazon.com/images/I/415hmqTa5pL._SL75_.jpg)
コメント