ランニング5kmの体力測定しました。
ロードならFTP測定みたいなもんです。

ロードレースに合わせてコンディション調整してきたので身体の調子は上向きかも。
セオフェス翌日の日曜日からお仕事でした。
帰宅してランニングへ。
ストラバのチャレンジを確認したらノルマまで全く足りてない・・マジか。
ローラーばかりしてたから仕方ない。

IMG_5283


6日で33km。
土曜日はサッカーの試合が入っているので木曜日までに走り切れるのか?

IMG_5317

日曜日 6km
月曜日 15Km
火曜日 13km
水曜日 7km

IMG_5312

なんとか達成出来ました。

ラスト5kmは体力測定がてら全力全開でタイムトライアルしてみる。

IMG_5309

5km20分ジャストで走れた。
ベスト更新です。
ラスト1kmはタレてしまいフォームもバラバラに。
それでも精一杯走ったらギリギリ達成出来ました。
何度もチャレンジして届かなかったので嬉しい。
40代になり自分史上今が1番強いかもしれない。
マラソンしてる人からしたら笑われちゃうけど。

サッカーに活かせるように・・走る上手い選手を目指して限界値をあと1秒縮めよう。

ではでは☆(ゝω・)v