平日ですが代休になりました。

チームメンバーの、むらいちさんと2人でライドへ。
同い年なので気兼ねなく走れます。

IMG_6066

矢野口で待ち合わせしてゲリラ豪雨に見つからないよう尾根幹へ(笑)
平和だと思ったのが間違えでした。
むらいちさんが先頭をガンガン曳く。
気を抜くと千切られる。
先頭交代してもプレッシャーが強くて緩められない。
しかも冬装備に来てしまい、春の陽気で暖かく汗びっしょりに・・チャック全開でTMレボリューションしてました。

高速巡航して道志道に入りコンビニ休憩してから牧馬峠へ。

序盤に抜け出したのでパワメ確認しながらペース走で・・ズイフトやってるつもりで維持する。
道幅狭く路面も濡れているから集中してるつもりが段差でタイヤにダメージを与えしまった。
あと少しで頂上なのにスローパンク?
持ってくれと祈りながらゴールして頂上で修理する。

IMG_6078

パッチで済む穴でよかった。
今年は本厄だからか色んな事が起こる気がする。
お次は裏大垂水峠へ。
もう脚が無いので、むらいちさんに付いて行くのみ。
高尾山を廻ってからコンビニ休憩へ。

FullSizeRender

2時間毎にコンビニで補給してグルメライドは一切ありません。ブラックサイクリストだw

再び尾根幹を2人で爆走してたらストラバでランクインしてました。

IMG_6080

通りでキツいはずかと。
矢野口も止まらず流れ解散して帰路へ。
このコースで15時過ぎに戻って来れるとは思いませんでした。

IMG_6076

時間に余裕が出来たので洗車してパンクしたチューブも交換しておく。

IMG_6072

エアコンプレッサーで水分飛ばしてラスペネでサビ防止しておく。
高いから自分用です(笑)

IMG_6074

パッチでも大丈夫そうだけど交換しておく。
転ばぬ先の杖。

久しぶりにロング走れてよかったです。
ポジションが合ってるのか身体への負担も少ない。
軽量高剛性でとても気に入っています。

IMG_6070

ではでは☆(ゝω・)v