仕事で朝の彩湖練へは参加出来ず。

ですが、お昼から母校の高校サッカー部が彩湖道満パークで練習しているので参加する事にする。

IMG_6333

彩湖練終わりの皆んなに会えました。
いい練習が出来たみたいでよかった。
受験が終わり久しぶりにマサト君が参加してくれたみたい。お疲れ様でした。

IMG_6334

サッカーのソックスで走った方が着替える手間が省けます(笑)

IMG_6327

この歳でも呼ばれ参加させてくれて、ありがてぇ。
足もとの技術では敵わないけど、フィジカルと読みでは負けないように。
まだまだ簡単には抜かれません。

混戦で地面に手をついた時に踏まれてしまった。

IMG_6329

ザックリ切れた。
そのまま最後までプレーして動くので、骨には異常ありません。
ちゃんと洗って消毒しておこう。
はたらく細胞頑張っておくれ///

ブログでは楽しい話だけしよと決めているけど、悲劇はいつか必ずネタになるw

踏んで蹴られて強くなろう。


ではでは☆(ゝω・)v