4月に入りました。

仕事も期末を乗り越えて、新しい管轄へ移動になります。
最善を尽くしてしっかり引き継ぎする。
なのに逆からは適当・・どんだけトラブルと仕事残してんだよと泣きたくなる。
このタイミングで首都封鎖されたらお手上げだ。
感染が増えてからでは遅い。
コロナで大変な時期だけど、死ぬよりマシだと思って頑張ろう。

サッカーもやれないかも。
外での活動は控えて、自転車と筋トレ中心のトレーニングして過ごそうと思います。

IMG_6393

駅前に4月からオープンのジムが新しく出来て募集していました。

やる人はやるので頑張ってもらいたい。
私もモチベーション切らさずに努めたい。
趣味が2つあって本当に良かった。

IMG_6766

グローブしか当たらんけどw

ではでは☆(ゝω・)v