2021 EMONDA SL6の実物を見てきました。

IMG_7508

キレイな塗装とカラーリング。
ヘッド廻りがマドンみたいで空力が良さそうです。
機械式アルテグラ組でこのお値段・・SLのフレームも20万なら売れそうですね。
どうせ買うならSLR?
ひかるん君が手を出しそうで(笑)

私も次に買うならディスクにすると思います。
師匠のマドンを購入しないか打診もされましたが・・正直な所まだそこまでディスクに惹かれていません。
シマノの次世代コンポがリリースされてから考えようかと。
今年はコロナでレース活動もあやしい状況です。
焦らず今ある機材を弄って遊びたいな。
身体は1つなので背伸びせず身の丈にあった楽しみ方にて。

ではでは☆(ゝω・)v