Zwiftのレースにエントリー。
3R Watopia Flat Route Race - 3 Laps (30.3km/18.8mi 162m) 
久しぶりなのでBクラスにしておきます。

さてどうなる事やら。
Aクラスも同時スタートなので先頭集団のペースが速い。
平坦は大丈夫だけと坂でガツンと強度が上がる。
ズルズル後退する。10kmで3人取り残された。
もう追いつかないけど練習のつもりで牽引する。
1人脱落するもAクラスの人と強度落とさないようにローテーションして維持。
残り10kmで第2集団に吸収された。
脚がキツい。
そのまま耐えてスプリントへ。

IMG_7511

踏めないけど精一杯出し切ります。

IMG_7512

17位。以前より周囲のレベルが上がってる気がします。
自粛でズイフト人口増えて底上げされてるのかな。
私も少しくらい強くなってると思うのですが・・
FTP更新してトレーニングメニューの強度もキツいので下げたくなります(笑)

ではでは☆(ゝω・)v