久しぶりの車ネタです。
本当に・・いつの間にかトレーニングblogと化してますからね(笑)

インプレッサGRBのタイヤ交換をしました。
blogの交換履歴では2015年なので5年も使ってしまった。

スタッドレスタイヤと順繰りだと長持ちしますね。
今回のAmazonタイムセールで安くて思わずポチりました。
まさか有名メーカーで4万円以下とは・・自転車のタイヤかよ。

FullSizeRender

PIRELLI(ピレリサマータイヤ DRAGON SPORT 245/40R18


IMG_7915

ドン!配送屋さんに申し訳ない(^◇^;)
車に積み込んで高校友人のツテを頼って近くのタイヤ館で交換してもらえる事に。
世話になってる整備工場は離れてるのでありがてぇ。

IMG_7920

40分で交換が終わり手際が良すぎる。やはり餅は餅屋か。
気持ち良く1万払います。
タイヤも含めて5万以内で収まりました。
自転車にお金掛けて車は維持するだけになってるので助かります。
高いタイヤ履き潰すより安くても新品履いた方がいいと思う。
子供が生まれてからインプレッサもお買い物車になってるので性能的には十分。

今回は友人のおかげで物事が順調に廻りました。
付き合いって大事だな・・と思ったら、ついでにフットサルの助っ人に来いと依頼が。
助け合いなので恩を返さなくては・・行かせていただきます(笑)

ではでは☆(ゝω・)v