やべっち F.C.が終わってしまいました。

image

毎週日曜日の楽しみが・・
半沢直樹の最終回よりショックです。

image

海外サッカーの放送権絡みとか・・JリーグはDAZNで観るしかないのかな。
地上波にて、土日の試合がダイジェストで観れる素晴らしい編集でした。
開幕前のデジッチも各チーム特徴が出ていて面白かったです。

image

千葉選手のヤル気が半端ない(笑)
あのTシャツは忘れません。

image

レジェンド達からもコメントが。

image

シーズンオフのフットサルにカズも出て欲しかったな。
宿題のリフティングも真似て練習しました。
徐々に難易度も上がってきて・・サッカーやってる人なら難しさがよくわかると思います。
乾先生半端ないって。

「タイムアップの笛は、次の試合のキックオフの笛である」

やべっちFC2を楽しみにしておきます。


ではでは☆(ゝω・)v