平日ですが代休でお休みです。
親友と2人で走りに行きました。
少し肌寒いけど、走り出せばウインドブレーカーはいらない感じ。
平地なら軽装で大丈夫です。
彩湖集合なので1時間前に到着して、土手4周回コソ練しておく。

路面に染み出しはありません。
1周流して3周集中して走る。(25分 NP250w)

待ち合わせ合流して荒川河川敷を下流へ。
追い風に乗って新砂まで。

ラストは全開スプリント!!

バイク交換して走ってみる。
体格もほぼ同じなのでポジションが一緒(笑)
清砂大橋で荒川を渡り江戸川区へ。
東京べーぐるさんで補給します。
サイクルラックもあり店内から確認も出来るので安心です。

チョコベーグル美味かった。1番人気納得かと。

お土産も購入して葛西臨海公園へ。

男同士色々な話をする。
ヨメより付き合いが長いので何でも話せる。
遡上して姉御の店へ。

チームジャージを受け取って解散しました。
115km走れて満足です。
いい気分転換になりました。
ではでは☆(ゝω・)v
コメント