本格的な梅雨空が続きそうな週間天気予報です。
ローラーはいつでも出来るので走れる時に走っておきたい。
レーゼロのハブOHして慣らし運転してなかったので夜練へ。

IMG_3355

SCULTURA TEAM-E&レーゼロの組み合わせは意のままに反応してくれて軽快で楽しい。
掛かりもよく気持ちよく廻ってくれたのでメンテして良かった。
ベルハンマーのグリスいいね。

近所の周回コースを10周回。
緩い上り坂は全開で踏み抜いてインターバル10本やり切る。
あと何本と考えるより、あと何本しかないと考える方が出し切れる。

帰宅してストラバ確認したら彩湖で練習してる変態共が3人もいる(笑)
う〜ん、彩湖へ行けばよかった。

ではでは☆(ゝω・)v