ローラー専用機と化しているアルミロードのエンド部が削れておりました。

IMG_9646

固定されてる部分なので負荷が掛かります。
ネジ部も金属疲労してました。

師匠から譲ってもらった平ワッシャーを試しに入れてみました。

FullSizeRender

ナカガワエンドワッシャーではありません。
興味はあるけど高すぎる。
ディスク全盛期になればスルーアクスルなので必要ありません。

IMG_9647

切り欠きにドンピシャでハマりました。
遊びがなくなり接触面と固定力が増えます。

IMG_9648

zwiftで試運転してみました。
EMUレースには間に合わなかったので、
3R Knickerbocker Climbing Race - 1 Lap (22.4km/13.9mi 365m)にエントリーします。

IMG_9650

とち狂って苦手なヒルクライムコースへ。

IMG_9651

先頭から遅れてからは第2集団で頑張ります。

IMG_9652

スプリント勝負へ。

IMG_9653

Aクラスでギリギリ10位に入れました。
モガいても大丈夫です。

リアクトにもRWSと組み合わせて使ってみようかな?

スマートトレーナーのメンテナンスもしました。
別の記事にて。

ではでは☆(ゝω・)v