日曜日は彩湖練へ。

そでがうらのレース翌日なので迷ったけど、まだ12月レースに出るスガワラさんが練習するそうなのでお付き合いします。
身体は重たいが仲間の為なら頑張れる。

IMG_9692

チョウ君も来てくれた。
メニューはスガワラさんのリクエストでスプリント練へ。
2周毎×4本スプリント練の8周回。

巡航はチョウ君が高強度で、オジサン達は悲鳴をあげる。
先週のズッキーと同じで鬼の血が濃くなりやがって(泣)

・1本目は全力で牽引して2人のスプリントを見届ける。
・2本目は先頭から背後をチラチラ確認してスプリントに合わせて踏んでみる。
・3本目はチョウ君と同じタイミングで踏んで並走するも持続力が違い過ぎて千切らた。
・4本目は後方で脚溜めて自分のタイミングでスプリント開始してみる。
かなり感触良く勝利を確信して振り向いたら、チョウ君が全力で追ってきてる。
踏み直したらゴール手前で差された・・マジかよ。

IMG_9695

来週も彩湖練してレースに挑みましょう!

彩湖の水位がかなり減っておりました。
池の水全部抜いて見てみたい。

帰宅して機材メンテしてから家族サービスへ。

IMG_9701

スパイクを買いに行く。
もうサイズがキツいらしい・・身長も測定したら160cmになってました。

IMG_9703

暴飲暴食して帰宅する。

ではでは☆(ゝω・)v