blog友達の、まっさんとTVで放送していたマツコデラックス思い出のカレー屋さんに行ってみました。

IMG_0066

マジかよ。
開店前でこの行列です。
待ってれば食べられるますが、カレー屋さんは回転が悪く時間がもったいので諦めました。
11時前に行かないと厳しいかもしれません。

まっさんに地元幕張を案内してもらいます。

IMG_0069

さいたまには無い海を満喫します(笑)

IMG_0067

途中でバイク交換もしてみる。
ペナレロのプリンスは初めて乗りました。
フレームとホイールがレーゼロ並みに硬いシャマルの剛性感も相まって硬く、スプリントしても全然たわまない。
なんてスパルタンな仕様でしょう・・人生の先輩はハンパないぜ。

IMG_0074

海辺で補給してまったりと。
コーヒーライドは気持ちがいいです。
いつもブラックサイクリストと走っていると感覚が麻痺してくる w

IMG_0065

つば九郎に会いたい(笑)
暗くなる前に帰ります。

FullSizeRender

実は行きにチェーンが破断するトラブルがありました。

FullSizeRender

クイックリンクが開いてる。
幸いツールケースに予備を入れていたので、何とかなりました。
坂でトルク掛けながらシフトチェンジしたのが原因なのか?
山奥でパーツも無いと思うとゾッとする。
チェーン、スプロケ廻りの点検しておきます。

IMG_0079

荒川河川敷から千葉街道を走りました。
師走で道路も混雑しているので、自転車の方が速い気がします。

カレーはまたリベンジしましょう!

ではでは☆(ゝω・)v