年内最後の投稿になりました。

出来るだけ毎日投稿しています。
それだけは自分を褒めてあげたい。

その日の出来事を投稿するのは、記事の公正が間に合わないので、基本的に翌日にしています。
それでも誤字脱字が多くてお恥ずかしい。

30日で大掃除も何とか終わりました。

IMG_0136

久しぶりに障子も張り替えます。

IMG_0139

もうちょっとピンと張りたかったな。
MKNさんが年内最後の洗車に来ました。

IMG_0140

ターマックを金ピカピカにする。
私はついでに車の洗車をしながら井戸端会議。
楽しいひとときです。
来年もお互い頑張りましょう。

終わってからzwiftします。

IMG_0142

45km走りました。
Rapha Festive 500も残り50kmです。
最終日にクリアー出来るかな?

と、思ったらランの月間走行距離も95kmでした・・これもクリアーしたいと思い夜中にランニングへ。

IMG_0148

何とか達成出来ました。
気持ち良く大晦日へ。

ではでは☆(ゝω・)v