今年初めての彩湖練へ。

強烈な寒波で手先は凍え身体も動きません。
限界を何度も感じながらの15周回でした。

IMG_0350

自粛生活しているので実走は久しぶりです。
近場に練習する環境があるのは幸せな事かもしれません。
zwiftに身体が慣れないようにしなくては。
最近のチョウ君はエアロポジションを追求して、背中が小さく見えるそうです。
かぶきちが小さな男だと褒めていました(笑)

IMG_0341

そんな煽ってる男の背中にはウイダーが入ってるとか?
近所のスーパーで衝撃の安さで売られてました。
知らせたら、つば九郎が買いに飛んで配るw

FullSizeRender

私も箱買いしました。
これで350円とかハンパない。
ローラー練のおやつにしよう。

IMG_0358

サイトウ君がソロで洗車に来る。
やはりチェーンも外して洗うのは鬼の血筋か?
走力もかなり戻ってきてるみたい。
お土産もありがとう。
ヨメさんの好感度上がりましたよw

IMG_0386

ではでは☆(ゝω・)v