朝晩は氷点下ですが、日中は冬日和で暖かくなりそう。
代休でお休みなので荒川河川敷へ走りに行きました。

いつも通り新砂まで。
雲一つない青空で、葛西臨海公園の観覧車もはっきり見えました。

実家へ補給に寄ります。
子供への大量のお年玉が・・なんて羨ましい。
今年は親戚一同で集まらなかったので、預けてくれたらしい。
背中に入れて帰る緊張感たるや。責任重大です。

餡かけ焼きそば食べて帰路へ。
荒川河川敷でリカンベントに抜かれて、空気抵抗の偉大さを再認識させられる。
おっさんが乗るエアロロードは遅いと思われるそうなので気をつけよう(笑)
ソロで淡々と走るのも気持ちがいいです。

代休でお休みなので荒川河川敷へ走りに行きました。

いつも通り新砂まで。
雲一つない青空で、葛西臨海公園の観覧車もはっきり見えました。

実家へ補給に寄ります。
子供への大量のお年玉が・・なんて羨ましい。
今年は親戚一同で集まらなかったので、預けてくれたらしい。
背中に入れて帰る緊張感たるや。責任重大です。

餡かけ焼きそば食べて帰路へ。
荒川河川敷でリカンベントに抜かれて、空気抵抗の偉大さを再認識させられる。
おっさんが乗るエアロロードは遅いと思われるそうなので気をつけよう(笑)
ソロで淡々と走るのも気持ちがいいです。

夕方にMKNさんがお土産を持ってきてくれました。いつもありがとう!
これが夜のお菓子か(笑)安定のうなぎパイ。
在宅勤務の息抜きになってくれたかな?
ではでは☆(ゝω・)v
これが夜のお菓子か(笑)安定のうなぎパイ。
在宅勤務の息抜きになってくれたかな?
ではでは☆(ゝω・)v
コメント