zwift(Japan Zwift Tuesday Race)親父狩り再び 2021年01月21日 火曜日のEMUは20時台の部に、イシイ君がエントリーしているのを確認しました。どうせなら知り合いと走った方が楽しいので、同エントリーします。ダッシュで帰宅して、zwiftに合わせる生活習慣に。400Mアップの過酷なコースです。1分前後の登りがキツく、3週目に先頭から千切る。イシイ君を含む4人で追いかけるが厳しい。このままラストまでローテーションする展開に。スプリントでは勝てないので、途中からアタック仕掛けて休ませないように。ラストの坂でイシイ君が爆上げして抜け出す。ついて行けませんでした。諦めずに出し切ってゴールします。またもや親父狩りに遭う。チクショウ!走り終わって連絡したら、スプリントで怪我したらしい。室内なのに追い込みがハンパないぜ。ではでは☆(ゝω・)v < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント