火曜日のEMUは20時台の部に、イシイ君がエントリーしているのを確認しました。

どうせなら知り合いと走った方が楽しいので、同エントリーします。
ダッシュで帰宅して、zwiftに合わせる生活習慣に。

IMG_0494

400Mアップの過酷なコースです。
1分前後の登りがキツく、3週目に先頭から千切る。
イシイ君を含む4人で追いかけるが厳しい。
このままラストまでローテーションする展開に。

IMG_0496

スプリントでは勝てないので、途中からアタック仕掛けて休ませないように。
ラストの坂でイシイ君が爆上げして抜け出す。
ついて行けませんでした。
諦めずに出し切ってゴールします。

IMG_0497

またもや親父狩りに遭う。チクショウ!

IMG_0509

走り終わって連絡したら、スプリントで怪我したらしい。
室内なのに追い込みがハンパないぜ。

ではでは☆(ゝω・)v