スペシャライズドのS-Worksのシューズ
(一年間のまとめ記事になります)
モチロン中古です(泣)
自転車のシューズはピンからキリまで・・このモデルは定価だと
トンデモナイ値段します(>人<;)
お店で試履したらこれが一番シックリきてしまい・・
オークションでボロボロのヤツを5000円で落札しました
脚のサイズが小さいので競争相手が少ないのが救いです・・
他のシューズを使った事はありませんがダイヤル締めるとピッタリきます( ^ω^ )
今年もとりあえず壊れるまで履きます!
シューズは合う合わないあるので試履きしてからじゃないと金額が金額だけに怖いですね
サイクルモードでSiDiも試したら同じサイズだとキツかったです。
どなたかオススメあれば教えてください♪ではでは
(一年間のまとめ記事になります)


モチロン中古です(泣)
自転車のシューズはピンからキリまで・・このモデルは定価だと

トンデモナイ値段します(>人<;)
お店で試履したらこれが一番シックリきてしまい・・
オークションでボロボロのヤツを5000円で落札しました
脚のサイズが小さいので競争相手が少ないのが救いです・・
他のシューズを使った事はありませんがダイヤル締めるとピッタリきます( ^ω^ )
今年もとりあえず壊れるまで履きます!
シューズは合う合わないあるので試履きしてからじゃないと金額が金額だけに怖いですね
サイクルモードでSiDiも試したら同じサイズだとキツかったです。
どなたかオススメあれば教えてください♪ではでは