背中の筋肉がコリ固くなって痛い。
平日も休みなく毎日ローラー練とアブローラーで筋トレした影響かもしれません。
寒さに怯んでランニングをサボってる場合じゃない。
身体をリセットしに走りに行きました。

脱力して肩甲骨を稼働させるイメージにて。
5km位でやっと広背筋が緩んできた気がします。
キロ4分ペースに上げても大丈夫そう。
やはりランとローラーは交互にやる方が性に合ってます。
帰宅してヨメさんにマッサージお願いしたら、もう歳なんだからと諭されました。
ぐぅの音も出ません。
オシム語録の休むのは引退してから休めばいい。
とドヤ顔で言っても何言ってんだコイツ?みたいな冷たい目です(笑)
週末は雨模様で、下手したら雪が積もるかもしれませんね。
日曜日はローラー日和になりそうだ。
ではでは☆(ゝω・)v
平日も休みなく毎日ローラー練とアブローラーで筋トレした影響かもしれません。
寒さに怯んでランニングをサボってる場合じゃない。
身体をリセットしに走りに行きました。

脱力して肩甲骨を稼働させるイメージにて。
5km位でやっと広背筋が緩んできた気がします。
キロ4分ペースに上げても大丈夫そう。
やはりランとローラーは交互にやる方が性に合ってます。
帰宅してヨメさんにマッサージお願いしたら、もう歳なんだからと諭されました。
ぐぅの音も出ません。
オシム語録の休むのは引退してから休めばいい。
とドヤ顔で言っても何言ってんだコイツ?みたいな冷たい目です(笑)
週末は雨模様で、下手したら雪が積もるかもしれませんね。
日曜日はローラー日和になりそうだ。
ではでは☆(ゝω・)v
コメント