おはようございます。

昨日はローラー練ではなくランニングへ・・
(お休みのはずが某、山○魚さんに応援されてw)

30分だけね(5キロ)

イメージ 1



今週は休みなくトレーニング出来てます。
・日曜日、ローラー練
・月曜日、ランニング
・火曜日、ローラー練
・水曜日、ローラー練
・木曜日、ランニング
・金曜日、^^;

・土曜日はサッカーなので、あまり調子に乗ってトレーニングすると影響が出ます。
やり過ぎもよくない・・コンディション崩して散々痛い目にあいました。
調整って難しいです。

でも、不安なので走ってしまう・・繰り返します(^^;;

ローラー練を取り入れて感じたのは、使う筋肉が違うって事かな・・
ランニングは膝下、自転車は膝上が鍛えられてる気がします。
バランスよく鍛えたいです。
ロードばかりだと走る筋力が・・逆もしかり。
トライアスロンの選手はどうやってるのかな?

私、気になります!by えるたそ~(笑)

さて、花の金曜日ですよ!?(古いッ)
お仕事頑張りましょう~☆

ではでは♪