おはようございます。
所属しているサッカーチームのユニホームを新調しました♪
ホーム、赤
アウェイ、緑
パンツとソックスは兼用で赤になります。
なんと今期から奮発してホーム&アウェイで二着も新調です!
adidas社員の方のお陰で半額で購入出来たからなんですけどね^ ^
以前のは4年使いました。
毎週着るので結構ヘタリが・・
3月~から着なくなりますが捨てられません。
このチームでは10年以上所属してるので歴代のユニホームは保管してあります。
思い出がいっぱい・・
次はこのユニホームで、また思い出を作っていこうと思います。
昨日はリーグの開幕戦でした。
2対1で勝利しましたが個人としては最低なパフォーマンスでした・・
自分のミスで失点してしまい(~_~;)
これもサッカーなんですが、仲間から慰められる自分が情けなく、気持ちが折れそうです。
こんな事もあるんですが、また練習して続けていると、いい結果が出る時があります。
それが楽しくて止められないんですけどね。
挑戦して、ベストを尽くして、
精進します。
ではでは♪
所属しているサッカーチームのユニホームを新調しました♪

ホーム、赤
アウェイ、緑
パンツとソックスは兼用で赤になります。
なんと今期から奮発してホーム&アウェイで二着も新調です!
adidas社員の方のお陰で半額で購入出来たからなんですけどね^ ^
以前のは4年使いました。
毎週着るので結構ヘタリが・・
3月~から着なくなりますが捨てられません。
このチームでは10年以上所属してるので歴代のユニホームは保管してあります。
思い出がいっぱい・・
次はこのユニホームで、また思い出を作っていこうと思います。
昨日はリーグの開幕戦でした。
2対1で勝利しましたが個人としては最低なパフォーマンスでした・・
自分のミスで失点してしまい(~_~;)
これもサッカーなんですが、仲間から慰められる自分が情けなく、気持ちが折れそうです。
こんな事もあるんですが、また練習して続けていると、いい結果が出る時があります。
それが楽しくて止められないんですけどね。
挑戦して、ベストを尽くして、
精進します。
ではでは♪
コメント