おはようございます。

所属しているサッカーチームのユニホームを新調しました♪

イメージ 1



ホーム、赤
アウェイ、緑
パンツとソックスは兼用で赤になります。

なんと今期から奮発してホーム&アウェイで二着も新調です!
adidas社員の方のお陰で半額で購入出来たからなんですけどね^ ^

以前のは4年使いました。
毎週着るので結構ヘタリが・・
3月~から着なくなりますが捨てられません。
このチームでは10年以上所属してるので歴代のユニホームは保管してあります。

思い出がいっぱい・・

次はこのユニホームで、また思い出を作っていこうと思います。

昨日はリーグの開幕戦でした。

2対1で勝利しましたが個人としては最低なパフォーマンスでした・・
自分のミスで失点してしまい(~_~;)
これもサッカーなんですが、仲間から慰められる自分が情けなく、気持ちが折れそうです。

こんな事もあるんですが、また練習して続けていると、いい結果が出る時があります。
それが楽しくて止められないんですけどね。
挑戦して、ベストを尽くして、
精進します。

ではでは♪