こんばんは。

21日から公開の映画『仮面ライダー3号』観覧してきました♪

イメージ 1



チビと2人でお出かけです。
前売りで親子券なんてのがあるんですが2100円とお得です( ^ω^ )

お祭り映画なので色んな仮面ライダーが出ますが・・

ブラックが準主人級の扱いです!!
てつおψ(`∇´)ψ
小学生の時にブラック見ていたので感動です。

イメージ 2




そしてゼロノス。
中村くん俳優引退していたのに今作で復帰だそうです♪
頑張ってシイタケ食べるんだよww

イメージ 3




メインは仮面ライダー3号。
及川ミッチーがカッコよすぎです。
なんでも着こなすのは流石は王子(笑)

イメージ 4



子供と一緒に観ているので、すっかり仮面ライダーに詳しくなってしまいました(^^;;
大人が観ても楽しめる映画でした。

イメージ 5




ではでは♪