こんばんは。
21日から公開の映画『仮面ライダー3号』観覧してきました♪
チビと2人でお出かけです。
前売りで親子券なんてのがあるんですが2100円とお得です( ^ω^ )
お祭り映画なので色んな仮面ライダーが出ますが・・
ブラックが準主人級の扱いです!!
てつおψ(`∇´)ψ
小学生の時にブラック見ていたので感動です。
そしてゼロノス。
中村くん俳優引退していたのに今作で復帰だそうです♪
頑張ってシイタケ食べるんだよww
メインは仮面ライダー3号。
及川ミッチーがカッコよすぎです。
なんでも着こなすのは流石は王子(笑)
子供と一緒に観ているので、すっかり仮面ライダーに詳しくなってしまいました(^^;;
大人が観ても楽しめる映画でした。
ではでは♪
21日から公開の映画『仮面ライダー3号』観覧してきました♪

チビと2人でお出かけです。
前売りで親子券なんてのがあるんですが2100円とお得です( ^ω^ )
お祭り映画なので色んな仮面ライダーが出ますが・・
ブラックが準主人級の扱いです!!
てつおψ(`∇´)ψ
小学生の時にブラック見ていたので感動です。

そしてゼロノス。
中村くん俳優引退していたのに今作で復帰だそうです♪
頑張ってシイタケ食べるんだよww

メインは仮面ライダー3号。
及川ミッチーがカッコよすぎです。
なんでも着こなすのは流石は王子(笑)

子供と一緒に観ているので、すっかり仮面ライダーに詳しくなってしまいました(^^;;
大人が観ても楽しめる映画でした。

ではでは♪
コメント