こんにちは。

今使っているサドルをNewバイクに移植する予定なんですが・・

イメージ 1



さて、今乗っているバイクのサドルをどうしましょう・・
とりあえず純正を付けてみたんですが

イメージ 2



比べると重さが全然違います。

イメージ 3



350g!?測りで測定すると倍以上の重さでした・・

新しく買う余裕もなかったんですが、
候補に選んでいたのがタイオガのスパイダーサドル。
友人が使っていて、評判がいいです。
興味があったのですが本物は一万くらいします・・

で、よく似てる偽物がAmazonで堂々と売られていました( ̄▽ ̄)

1280円!!

評価欄が意外にも星4つもあります。

失敗してもこの値段なら冒険してみたくなりましたww

ヨメが子供の就学に合わせて小物をAmazon購入するらしい・・
ドサクサに紛れて・・

ポチっとな( ̄▽ ̄)

イメージ 4



イメージ 5



アレ、予想外にしっかりしたモノが届きました(笑)
プラスチックの質感もいい感じ、台座には少しバリがありました。

イメージ 6



念のため削っておきます。

イメージ 7



早速取付けてみた!

取付け位置は念のため測定して同じ場所にしときます

イメージ 8


イメージ 9



こんな感じになりました。

イメージ 10



アレ、予想外にカッコイイ(笑)

ローラーで30分程廻しましたが大丈夫そうです。
割れてケツが刺さるかと思ったのに・・
正直お値段以上ニトリな感じです。

重量も公式175gでカーボン並みの軽さとは(^^;;

しばらく使ってみようと思います。

ではでは♪