こんばんは。
だんだんと暖かくなり自転車にピッタリのシーズンになりますね。
今日は袴の女性を見ました、卒業式かな?
いいですね袴・・南野陽子好きです///
週末にツーリングに誘われたので、今週はコソコソ練習してから参加しようと思います( ̄▽ ̄)
学生の『いや~全然勉強してないよ』
実はやっているアレです(笑)
いつも通り30分廻してから5分間全力で漕いでみました。
よく拝見するロードバイクハックさんのBlogを参照しています。
http://roadbike01.info/
おりゃ~~~!!
いや・・ム・リ・・(~_~;)
全力では2分が限界でした。
今度は8割くらいでチャレンジしてみよう・・
継続は力なり
片脚ペダルはだいぶ慣れてきました( ^ω^ )
40分練習
日曜日は晴れるといいな~
ではでは♪
だんだんと暖かくなり自転車にピッタリのシーズンになりますね。
今日は袴の女性を見ました、卒業式かな?
いいですね袴・・南野陽子好きです///
週末にツーリングに誘われたので、今週はコソコソ練習してから参加しようと思います( ̄▽ ̄)
学生の『いや~全然勉強してないよ』
実はやっているアレです(笑)
いつも通り30分廻してから5分間全力で漕いでみました。
よく拝見するロードバイクハックさんのBlogを参照しています。
http://roadbike01.info/
おりゃ~~~!!
いや・・ム・リ・・(~_~;)
全力では2分が限界でした。
今度は8割くらいでチャレンジしてみよう・・
継続は力なり
片脚ペダルはだいぶ慣れてきました( ^ω^ )
40分練習

日曜日は晴れるといいな~
ではでは♪