こんばんは。

だんだんと暖かくなり自転車にピッタリのシーズンになりますね。

今日は袴の女性を見ました、卒業式かな?
いいですね袴・・南野陽子好きです///

週末にツーリングに誘われたので、今週はコソコソ練習してから参加しようと思います( ̄▽ ̄)

学生の『いや~全然勉強してないよ』

実はやっているアレです(笑)

いつも通り30分廻してから5分間全力で漕いでみました。

よく拝見するロードバイクハックさんのBlogを参照しています。

http://roadbike01.info/

おりゃ~~~!!

いや・・ム・リ・・(~_~;)

全力では2分が限界でした。

今度は8割くらいでチャレンジしてみよう・・

継続は力なり

片脚ペダルはだいぶ慣れてきました( ^ω^ )

40分練習

イメージ 1




日曜日は晴れるといいな~

ではでは♪