こんばんは。

今日はチビの誕生日。
ロウソクが7本にもなってしまいました。

イメージ 1



あんなに小ちゃかったのに・・明日は入学式です。
もう大きくならないでおくれ>_<

そんな親バカな妄想をしながら・・

さあ、誕生日ケーキ食べたらローラーを廻しましょう(笑)
雨が降ったらローラーです( ^ω^ )
30分廻してからモガキと片足ペダルを10分練習。

イメージ 2



40分じゃショートケーキのカロリー消費しませんね(笑)

ではでは♪