こんばんは。
今日はチビの誕生日。
ロウソクが7本にもなってしまいました。
あんなに小ちゃかったのに・・明日は入学式です。
もう大きくならないでおくれ>_<
そんな親バカな妄想をしながら・・
さあ、誕生日ケーキ食べたらローラーを廻しましょう(笑)
雨が降ったらローラーです( ^ω^ )
30分廻してからモガキと片足ペダルを10分練習。
40分じゃショートケーキのカロリー消費しませんね(笑)
ではでは♪
今日はチビの誕生日。
ロウソクが7本にもなってしまいました。

あんなに小ちゃかったのに・・明日は入学式です。
もう大きくならないでおくれ>_<
そんな親バカな妄想をしながら・・
さあ、誕生日ケーキ食べたらローラーを廻しましょう(笑)
雨が降ったらローラーです( ^ω^ )
30分廻してからモガキと片足ペダルを10分練習。

40分じゃショートケーキのカロリー消費しませんね(笑)
ではでは♪