こんばんは。
ロードバイク仲間に誘われて埼玉県の自転車乗りには有名な彩湖に走りに行きました( ^ω^ )
荒川にある人口の池で一周4キロくらいあります。
今日は、はじめて一緒に走ったメンバーに高校生がいました。
この子が強かった・・
なんでもクリテで優勝しちゃうくらいの実力者(^^;;
後ろならついて行けるかな?
なんて妄想は一週目で無残に千切られました・・
なんですかあのスピードは!?
いっぱいいっぱい廻しても3キロくらい巡行速度が違います。
機材の差?
コンポはデュラにホイールはBORAだから!?
いや・・実力ですね・・
ジリジリ離されましたが意地で諦めず限界まで廻しました。
ここら辺はローラー練習が効いてると信じたい・・
はぁ~~ヽ(´o`;精進します!
お腹すいたので帰りにパンケーキ食べましたww
武蔵浦和駅近くの17号線にこんなお店があるんですね☆
オシャレなお店で中庭にロードバイク持ち込めるので安心して食べられます♪
いや~人の自転車を観察するのは楽しいですね( ̄▽ ̄)
本日の走行距離 59キロ
ではでは♪
ロードバイク仲間に誘われて埼玉県の自転車乗りには有名な彩湖に走りに行きました( ^ω^ )

荒川にある人口の池で一周4キロくらいあります。
今日は、はじめて一緒に走ったメンバーに高校生がいました。
この子が強かった・・
なんでもクリテで優勝しちゃうくらいの実力者(^^;;
後ろならついて行けるかな?
なんて妄想は一週目で無残に千切られました・・
なんですかあのスピードは!?
いっぱいいっぱい廻しても3キロくらい巡行速度が違います。
機材の差?
コンポはデュラにホイールはBORAだから!?
いや・・実力ですね・・
ジリジリ離されましたが意地で諦めず限界まで廻しました。
ここら辺はローラー練習が効いてると信じたい・・
はぁ~~ヽ(´o`;精進します!
お腹すいたので帰りにパンケーキ食べましたww
武蔵浦和駅近くの17号線にこんなお店があるんですね☆

オシャレなお店で中庭にロードバイク持ち込めるので安心して食べられます♪

いや~人の自転車を観察するのは楽しいですね( ̄▽ ̄)
本日の走行距離 59キロ

ではでは♪