こんばんは。

那須高原ロングライド2015with那須ブラーゼン&宇都宮ブリッツェン

イメージ 2




http://nasukougenlongride.com/

去年初めて参加しました♪

イメージ 1



最初に20キロほどヒルクライムしてからの70キロがかなりのコースです。

途中のエイドステーションは充実しているのでボトルすらいらないかもw

イメージ 3



那須ブラーゼンの選手や宇都宮ブリッツェンの選手とも一緒に走れます♪

ブリッツェンはメリダに乗ってるので親近感が( ̄▽ ̄)

イメージ 4



そんなイベントに、、
今年もエントリーしようとしたら・・
4月1からエントリー開始されてたんですが、たった3日で満員だそうです>_<

まさかこんな人気になってるとは・・
すっかり油断しました。

去年は友人と二人で参加しましたが、その彼が今年は子供が産まれた事もあり参加出来ません。

1人で参加するか悩んでいたらこのザマです(笑)

まだ75キロや他のコースもあるらしいですがやっぱり100キロにエントリーしたかったです。

う~ん、どうしよう。

皆さんも出たい大会があったらエントリーにはご注意を・・

ではでは♪