こんばんは。
那須高原ロングライド2015with那須ブラーゼン&宇都宮ブリッツェン
http://nasukougenlongride.com/
去年初めて参加しました♪
最初に20キロほどヒルクライムしてからの70キロがかなりのコースです。
途中のエイドステーションは充実しているのでボトルすらいらないかもw
那須ブラーゼンの選手や宇都宮ブリッツェンの選手とも一緒に走れます♪
ブリッツェンはメリダに乗ってるので親近感が( ̄▽ ̄)
そんなイベントに、、
今年もエントリーしようとしたら・・
4月1からエントリー開始されてたんですが、たった3日で満員だそうです>_<
まさかこんな人気になってるとは・・
すっかり油断しました。
去年は友人と二人で参加しましたが、その彼が今年は子供が産まれた事もあり参加出来ません。
1人で参加するか悩んでいたらこのザマです(笑)
まだ75キロや他のコースもあるらしいですがやっぱり100キロにエントリーしたかったです。
う~ん、どうしよう。
皆さんも出たい大会があったらエントリーにはご注意を・・
ではでは♪
那須高原ロングライド2015with那須ブラーゼン&宇都宮ブリッツェン

http://nasukougenlongride.com/
去年初めて参加しました♪

最初に20キロほどヒルクライムしてからの70キロがかなりのコースです。
途中のエイドステーションは充実しているのでボトルすらいらないかもw

那須ブラーゼンの選手や宇都宮ブリッツェンの選手とも一緒に走れます♪
ブリッツェンはメリダに乗ってるので親近感が( ̄▽ ̄)

そんなイベントに、、
今年もエントリーしようとしたら・・
4月1からエントリー開始されてたんですが、たった3日で満員だそうです>_<
まさかこんな人気になってるとは・・
すっかり油断しました。
去年は友人と二人で参加しましたが、その彼が今年は子供が産まれた事もあり参加出来ません。
1人で参加するか悩んでいたらこのザマです(笑)
まだ75キロや他のコースもあるらしいですがやっぱり100キロにエントリーしたかったです。
う~ん、どうしよう。
皆さんも出たい大会があったらエントリーにはご注意を・・
ではでは♪