こんばんは。
ロードバイクを新調するにあたってホイールをどうしようか検討中。
今使っているのはWHー6700なんですが、これは10速まで。
11速対応させるには新しく新調しなくてはいけません。
予算がないのでリヤだけ6800を買う?
なんて妄想して、ヤフオク覗いてみますがリヤだけってあまり出品されてませんね。
シマノなら定価より安く手に入りので新調するかな・・
でもせっかくなら同じブツよりいいホイールが欲しい(笑)
で検討中なのがこれ
RS-81-C35です☆
た、高ぇ~
リヤだけで6800前後買えそう(笑)
でもC35カッコイイですね♪
この間行った、さいたまサイクルフェスタで現物見たら欲しくなってきました。
とりあえず見積もり出してもらおうかな・・
自分にはアルミのクリンチャーで必要十分なのでこんな選択なんですが・・
WH-9000クラス履けたら幸せになれるのかな(^◇^;)?
妄想するのはタダだからいっぱい考えよう☆
限られた予算なので身の丈にあった遊びにしないと・・
ではでは♪
ロードバイクを新調するにあたってホイールをどうしようか検討中。
今使っているのはWHー6700なんですが、これは10速まで。
11速対応させるには新しく新調しなくてはいけません。
予算がないのでリヤだけ6800を買う?
なんて妄想して、ヤフオク覗いてみますがリヤだけってあまり出品されてませんね。
シマノなら定価より安く手に入りので新調するかな・・

でもせっかくなら同じブツよりいいホイールが欲しい(笑)
で検討中なのがこれ

RS-81-C35です☆
た、高ぇ~

リヤだけで6800前後買えそう(笑)
でもC35カッコイイですね♪
この間行った、さいたまサイクルフェスタで現物見たら欲しくなってきました。
とりあえず見積もり出してもらおうかな・・
自分にはアルミのクリンチャーで必要十分なのでこんな選択なんですが・・
WH-9000クラス履けたら幸せになれるのかな(^◇^;)?
妄想するのはタダだからいっぱい考えよう☆
限られた予算なので身の丈にあった遊びにしないと・・
ではでは♪