こんばんは。

ロードバイクを新調するにあたってホイールをどうしようか検討中。

今使っているのはWHー6700なんですが、これは10速まで。
11速対応させるには新しく新調しなくてはいけません。

予算がないのでリヤだけ6800を買う?
なんて妄想して、ヤフオク覗いてみますがリヤだけってあまり出品されてませんね。

シマノなら定価より安く手に入りので新調するかな・・

イメージ 1



でもせっかくなら同じブツよりいいホイールが欲しい(笑)

で検討中なのがこれ

イメージ 2



RS-81-C35です☆

た、高ぇ~

イメージ 3



リヤだけで6800前後買えそう(笑)

でもC35カッコイイですね♪
この間行った、さいたまサイクルフェスタで現物見たら欲しくなってきました。

とりあえず見積もり出してもらおうかな・・

自分にはアルミのクリンチャーで必要十分なのでこんな選択なんですが・・
WH-9000クラス履けたら幸せになれるのかな(^◇^;)?

妄想するのはタダだからいっぱい考えよう☆
限られた予算なので身の丈にあった遊びにしないと・・

ではでは♪