おはようございます!!
SCULTURA 5000 が納車されました~
会社帰りに受け取りに・・気がついたら大安( ̄▽ ̄)縁起がいい
お店から家までは5キロほどしかないのですが帰り道楽しい~♪
インプレはまた今度します( ^ω^ )
納車の段階でサドルはライド94から外したスペシャのローミンにしてあります。
エリートのボトルゲージがよく似合うw
ブレーキはアルテグラに換装済み
リヤホイールだけRS81にしてあります。
予算の都合フロントはまた今度で(^◇^;)
ついにカーボンに手を出してしまいました・・
2台目のロードバイクになります。
こいつで筑波8耐は走ろうと思います。
時間見つけては走ってポジション出さないといけませんね。
オラ、ワクワクしてきたぞ(笑)
SCULTURA 5000 が納車されました~
会社帰りに受け取りに・・気がついたら大安( ̄▽ ̄)縁起がいい
お店から家までは5キロほどしかないのですが帰り道楽しい~♪
インプレはまた今度します( ^ω^ )


納車の段階でサドルはライド94から外したスペシャのローミンにしてあります。
エリートのボトルゲージがよく似合うw

ブレーキはアルテグラに換装済み

リヤホイールだけRS81にしてあります。

予算の都合フロントはまた今度で(^◇^;)
ついにカーボンに手を出してしまいました・・
2台目のロードバイクになります。
こいつで筑波8耐は走ろうと思います。
時間見つけては走ってポジション出さないといけませんね。
オラ、ワクワクしてきたぞ(笑)