おはようございます!!

SCULTURA 5000 が納車されました~

会社帰りに受け取りに・・気がついたら大安( ̄▽ ̄)縁起がいい

お店から家までは5キロほどしかないのですが帰り道楽しい~♪
インプレはまた今度します( ^ω^ )

イメージ 1



イメージ 4



納車の段階でサドルはライド94から外したスペシャのローミンにしてあります。

エリートのボトルゲージがよく似合うw

イメージ 2



ブレーキはアルテグラに換装済み

イメージ 3



リヤホイールだけRS81にしてあります。

イメージ 5



予算の都合フロントはまた今度で(^◇^;)

ついにカーボンに手を出してしまいました・・
2台目のロードバイクになります。

こいつで筑波8耐は走ろうと思います。

時間見つけては走ってポジション出さないといけませんね。

オラ、ワクワクしてきたぞ(笑)