こんばんは!

日曜日はポカポカ陽気で自転車日和でしたね( ^ω^ )

半袖ジャージ&パンツで十分な暖かさです。

今日は実家まで走って来ました。

荒川CRを下れば着くので練習には最適なコースです。

実家に着いて休憩しようとしたら

母ちゃん『ちょうどよかった、犬の散歩に行ってきて』

( ̄▽ ̄)マジ!?

ロード→ランニング・・トライアスロンかい

イメージ 1



江東区は水路の町
道路も碁盤の目のように広がっております。

仙台堀川公園→横十間川親水公園のお散歩コース

イメージ 2



ポカポカ陽気で気持ちがいいです。

イメージ 3



イメージ 4



ボードが30分100円で乗れます。

イメージ 8



犬は不可ですがw

イメージ 9



途中でお腹が空いて補給食を食べたので、犬におすそ分け

イメージ 5



一口も食べませんでした(笑)

しかし・・

イメージ 6



こんな格好で散歩してる奴いないから恥ずかしかったです

小さな子供に
『パパ!あの人モッコリしてる!!』
後ろ指差されましたよ

イヤん///

自分が遊んでいた水場も当時のまま

イメージ 7



懐かしいです。

散歩が終わってロードで帰宅

往復60キロでした。

イメージ 10



アルミに比べると疲れが少ないですね。
長くなってしまったのでscultura5000の
記事はまた今度書きます。
ほとんど犬Blogだ(^^;;

ではでは♪