おはようございます。

GW突入しましたね♪
皆さん怪我なく無事に楽しく過ごせますように( ^ω^ )

私は暦通りです(笑)
さあ、仕事しよう・・

昨日はお休みだったので子供のサッカーの送り迎え

イメージ 1



ボールが入ってるバックはデカイww

私も週末は筑波です、自転車乗りたかったので、合間にローラー漕ぎました。

イメージ 2



本当は実走がよかったんですが(^^;;

使うバイクはアルミです・・
カーボンをローラーで使う勇気が(笑)
過保護かな?

暖かくなって来たので、部屋でローラーは暑いですネ
窓全開でもサウナでした。

携帯で音楽鳴らしてたら外にダダ漏れだったそうです(嫁談)

やだ、恥ずかしい///

デカイ業務用扇風機が欲しくなる(笑)

まあ、部屋の中なら怪我も故障もないから気が楽です。

土曜日がサッカーなので、筑波前日に怪我しないように楽しみます( ̄▽ ̄)

ではでは♪