こんばんは

三連休はなんとか晴れましたね。

土日はサッカーだったので海の日は家族サービス・・

の前にロードバイクで朝練に出掛けましたよ(笑)

ヨメが寝てる間に出掛けるのがミソです?

師匠に誘われて荒川の河川敷で待ち合わせ

新しいメンバーと三人での練習会になります☆

7時の集合場所に着くとジャイアントに乗ったジャイアンな青年がww

イメージ 1



まだ17歳だそうです( ^ω^ )

早速練習開始です。

片道25キロの往復50キロ

三人で廻して行きます。

折り返したらインナー縛りのルールが(^◇^;)
踏むペダリングを見透かされとる・・

34×12TのTOPだとケイデンス上げないといけないので辛い(泣)

見事に置いて行かれました・・

先頭交代した後に後ろに着ききれず、ジワジワ離されるのが今の課題です。

濃密な時間が過ごせました

10時には現実に帰宅です(笑)

さあ、ここからが本番?ですよ^ ^

浦和のよさこい祭りに行って来ました♪

イメージ 2


イメージ 3



こんな小さな子供が大きな旗を振る姿はカッコいい

イメージ 4



会場は熱気に包まれておりました。

オッさんのよさこいは暑苦しですが、若い子が元気に踊っている姿はいいですネ!

元気をもらいました^ ^

ハナヤマタ!!

ではでは♪