こんばんは
三連休はなんとか晴れましたね。
土日はサッカーだったので海の日は家族サービス・・
の前にロードバイクで朝練に出掛けましたよ(笑)
ヨメが寝てる間に出掛けるのがミソです?
師匠に誘われて荒川の河川敷で待ち合わせ
新しいメンバーと三人での練習会になります☆
7時の集合場所に着くとジャイアントに乗ったジャイアンな青年がww
まだ17歳だそうです( ^ω^ )
早速練習開始です。
片道25キロの往復50キロ
三人で廻して行きます。
折り返したらインナー縛りのルールが(^◇^;)
踏むペダリングを見透かされとる・・
34×12TのTOPだとケイデンス上げないといけないので辛い(泣)
見事に置いて行かれました・・
先頭交代した後に後ろに着ききれず、ジワジワ離されるのが今の課題です。
濃密な時間が過ごせました
10時には現実に帰宅です(笑)
さあ、ここからが本番?ですよ^ ^
浦和のよさこい祭りに行って来ました♪
こんな小さな子供が大きな旗を振る姿はカッコいい
会場は熱気に包まれておりました。
オッさんのよさこいは暑苦しですが、若い子が元気に踊っている姿はいいですネ!
元気をもらいました^ ^
ハナヤマタ!!
ではでは♪
三連休はなんとか晴れましたね。
土日はサッカーだったので海の日は家族サービス・・
の前にロードバイクで朝練に出掛けましたよ(笑)
ヨメが寝てる間に出掛けるのがミソです?
師匠に誘われて荒川の河川敷で待ち合わせ
新しいメンバーと三人での練習会になります☆
7時の集合場所に着くとジャイアントに乗ったジャイアンな青年がww

まだ17歳だそうです( ^ω^ )
早速練習開始です。
片道25キロの往復50キロ
三人で廻して行きます。
折り返したらインナー縛りのルールが(^◇^;)
踏むペダリングを見透かされとる・・
34×12TのTOPだとケイデンス上げないといけないので辛い(泣)
見事に置いて行かれました・・
先頭交代した後に後ろに着ききれず、ジワジワ離されるのが今の課題です。
濃密な時間が過ごせました
10時には現実に帰宅です(笑)
さあ、ここからが本番?ですよ^ ^
浦和のよさこい祭りに行って来ました♪


こんな小さな子供が大きな旗を振る姿はカッコいい

会場は熱気に包まれておりました。
オッさんのよさこいは暑苦しですが、若い子が元気に踊っている姿はいいですネ!
元気をもらいました^ ^
ハナヤマタ!!
ではでは♪