朝練に出掛ける準備をしていたら・・
空気を入れて玄関にバイクを置いておきました。
『バン!!』
Σ(・□・;)
フロントのホイールがパンクです(泣)
空気入れる時に噛み込んでたかな?
筑波8耐の為に奮発したラテックスチューブ、1ヶ月持ちませんでした。
ラテックスは1週間もすると空気がかなり抜けてるので、走る時には必ず空気を入れる事になります。
最充填なので油断しました・・
ブチルチューブと違ってかなり注意が必要ですね。
漕ぎ出しが軽くなりコーナー出口からの加速に恩恵があり、気に入っていただけ残念です(^◇^;)
こんな無残な姿に
とりあえず予備のチューブに交換しました。
ここでまた問題が・・
ホイールのハイトが35mmなのでチューブのバルブ長さがギリです。
SOYOラテックスチューブ42mm
シュワルベ40mm
比べると差が結構あります。
とりあえず入りましたが
子供のチン◯ンみたいになってしまいました(笑)
予備は60mmのチューブを買うようにします(^^;;
ではでは♪
空気を入れて玄関にバイクを置いておきました。
『バン!!』
Σ(・□・;)
フロントのホイールがパンクです(泣)
空気入れる時に噛み込んでたかな?
筑波8耐の為に奮発したラテックスチューブ、1ヶ月持ちませんでした。
ラテックスは1週間もすると空気がかなり抜けてるので、走る時には必ず空気を入れる事になります。
最充填なので油断しました・・
ブチルチューブと違ってかなり注意が必要ですね。
漕ぎ出しが軽くなりコーナー出口からの加速に恩恵があり、気に入っていただけ残念です(^◇^;)
こんな無残な姿に


とりあえず予備のチューブに交換しました。
ここでまた問題が・・
ホイールのハイトが35mmなのでチューブのバルブ長さがギリです。
SOYOラテックスチューブ42mm
シュワルベ40mm

比べると差が結構あります。
とりあえず入りましたが

子供のチン◯ンみたいになってしまいました(笑)
予備は60mmのチューブを買うようにします(^^;;
ではでは♪