初ガーミンです!


ランニング用ですが(笑)
買ってしまいました・・


ガーミン『ForeAthlete225J』


イメージ 1

ガーミン買う予定は無かったのですが、心肺計に興味があり検討していた所 なんと心肺計のついたGPSランニングウォッチがガーミンから発売されるらしい・・!? ロードとランニングをする私にはベストな機材では? 気になるお値段は3万3800円(税別) 手が出ない金額ではありません。 8月上旬に発表されてスグに、近所のロードバイクショップに問い合わせましたが、すでに初回入荷分は無く次は9月末との事でした。 ですがお盆明けに、ふとAmazonを覗くとまだ在庫がある状態です。 お値段も10%OFF やるなAmazon(笑) Amazonで購入すると嫁にバレるので躊躇してたんですが、物欲に勝てず正直に直訴しました(^◇^;) そしてお許しが♪ 無事ポチッたのですが、発売日が824日(月)なのに届いたのが29日(土)でした。 Amazonなので間違いないでしょうがドキドキしましたよw

イメージ 2

帰宅するとすでにチビに開封されてました・・妖怪ウォッチじゃねーぞ(笑)

イメージ 3

ランニング用だけあって軽いです

イメージ 4

充電はこんな感じでUSBで充電します。 時計モードで4週間 測定モードで10時間 十分です。

イメージ 5

気になる心肺センサーは裏にあります。

イメージ 6

しっかり測定してくれました。 5秒くらいで認識してくれます。 機能がいっぱいあり使いこなす自信がありません(笑) とりあえず使ってみて、また記事にしようと思います。 ではでは♪