昨日届いたガーミン225J さっそく腕に装着して使ってみました♪ 今日は雨でロードバイクの練習はお休みです。 ですが、お昼からサッカーの助っ人依頼があり参加してきました。

イメージ 1

雨ですが芝のグランドなので出来ます。 試合では腕時計してプレイ出来ないのでアップの間だけ装着してみました。

イメージ 2


アップでの心拍数の上限は165くらいでした。 説明書では最大心拍数が220ー年齢が目安になるそうです。 となると私の場合 220ー36=184 くらいかな? とりあえずこの数値を参考にしますが、個人差があるそうなので、今度はランニングで測定してみたいと思います。 ですが、しばらくは天気悪いみたいですね(^^;; 今日も雨なのに新品を卸したので・・ビショビショです/// ま、まあ道具は使ってナンボですからね! なんて自分に言い聞かせてみたり? 生活防水のテストの結果は良好みたいです(笑) まだまだ機能がいっぱいあり使いこなせません(^◇^;) ではでは♪