サッカー帰りに、さいたま新都心で開催されていた・・
ツール・ド・フランスさいたまクリテリウムを観戦して来ました♪

イメージ 1


イメージ 2




今年で3回目の開催ですが、初めて訪れました・・
最寄り駅から5つくらいの距離なんですがね(^_^;)

午前中にサッカーしてからなので、現地に着いたのは15時くらい
ちょうどクリテリウムが始まる時間です。
観戦エリアはもういっぱい
これは・・場所取りしないと見れないですね(>_<)

隙間から覗いたり

イメージ 3

スピードが出るいい場所で応援したいですね

イメージ 4

階段とかで立ち止まると警備員から注意されてしまいます。

せっかく駅前でロードを知らない一般人の方にも知ってもらえる機会なのに、
もっと観戦出来る場所があるといいのにな~

地上波でも放送されてるので家では録画済み
これではテレビのほうがいいかも(^_^;)

なんて思ったら同時開催されてサイクルフェスタを覗きに

イメージ 5



アンカーやら

イメージ 6

ゴキソのブースが出展されてました。

イメージ 7


イメージ 8

山神の森本さんバイクを発見ww

他にもパールイズミとかあったので掘り出し物を探しますが・・
うん、高い!!
なんで自転車のウエアはこんなに高いんだろう?
もう少し安くならないかな~(^◇^;)

サッカーで身体がボロボロなので、電車が混む前に帰宅の途へ・・

お風呂に入ってblogを書きながら録画したのを観戦しました(笑)

来年もあるなら場所取り必須ですね☆

ではでは♪