月曜日ですが日曜出動の代休でお休みです。

特に予定もないと、布団から出ずに(出られず?)お昼まで寝てしまったりします(^◇^;)

勿体ないお化けが出ますよ?
子供が登校する時間にロードバイクを用意します(笑)



子供『パパ仕事は?』


トレーニングに行って来ます!!

呆れるヨメ(笑)

平日なので1人です
付き合ってくれる人は流石にいませんw

荒サイを下流に向かう定番コースに

追い風基調で終点の新砂まで無事に到着

イメージ 1



疲れたので実家に無断で補給に・・
いつも突然すいません
元気なので安心してください(笑)

帰りは向かい風基調
いい修行になります☆

お昼には無事に帰宅しました。


イメージ 2


イメージ 3



3日連続してロードバイクに乗れました(^ ^)

ではでは♪