普段はロードバイクやトレーニングのネタしかあげませんが・・
このblogもアニメやゲームの記事から始まりました(^ ^)
タマにはね♪
ミュージックステーションにμ'sが!!
帰宅すると嫁が録画していてくれました(≧∇≦)ナイス
地上波に声優さんが出るのは賛否両論ありますが、オタク文化なんて万人受けしないしそんなもんだ。
昔、椎名へきるがMステに出た時は嬉しかったな~
μ'sの声優さん達も一生懸命頑張っていましたね♪
堂々としたパフォーマンスでした。
今年の紅白も楽しみです。
子供がパパにと買ってきてくれたアイスを食べながら観賞しました

ナイスですよw
剥いたらドキドキしたのは秘密です///

ではでは♪